
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

いつもぞうまさのブログを閲覧頂きありがとうございます。
皆様にご報告があります。この度以前から患っておりました白血病でこのブログのぞうまさが1月3日に亡くなりましたことをここにご報告させて頂きます。

父は出掛けることが大好きだったので、今は自由に行きたいところに旅をしていることと思います。
いままでご愛読ありがとうございました。
関連記事
[ 2016/01/08 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

ご愁傷さまです。

ご愁傷様です。
言葉がありません。

あんなに元気に精力的にあちこちを回られていたのに突然の病。

それでもなお、常に前向きに歩き続けられていて。

きっと必ずお元気になって、またあちこちの風景を見せて頂けると信じていたのに。

ご子息さま、報告ありがとうございました。
ご家族様 お疲れ様でした。

ぞうまささま、たくさんの風景見てくださいね。。
JR全国制覇してくださいね。。
[ 2016/01/08 22:02 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

ご冥福をお祈りします

今年も巡る遍路では ぞうまささん の供養もします
[ 2016/01/09 06:34 ] [ 編集 ]

同じ三河人として、ぞうまささんの風景写真を楽しみにしておりました。

入院生活のご様子からして、もしかして…と危惧しておりましたが、あまりに急なことで驚いております。

ご冥福をお祈りします。
そして、今までありがとうございました。
[ 2016/01/09 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。

fc2ブログを通じ
僕の記事にたくさんコメントいただきたくさん交流出来たことを今は感謝するだけです。

10月に一時退院された時記事の中で言われた全線制覇を目標にされ楽しみにしてましたが叶わずに終わったのは残念です。

今はあの地で街歩きされてるんじゃないかと思ってます。

本当にありがとうございました。
心よりお悔やみ申し上げます。
[ 2016/01/09 21:12 ] [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします

大変残念です。
心にぽっかり穴が開いたような気持ちです。
ブログでのお付き合いでしたが、街歩きやホーロー看板の情報など、趣味も同じで波長が合う人でした。
ぞうまささん、どうぞ安らかに眠ってください。
[ 2016/01/09 22:42 ] [ 編集 ]

ご冥福をお祈りいたします

まあ、そうでしたか・・・。心からお悔やみ申し上げます。
いつもぞうまささまの素敵な写真で町歩きや鉄道の楽しさを感じとっていました。
記事を参考にさせていただいて、関西や東海の各地を訪れたことがあります。
私のブログにも、いつもコメントをいただいていました。とても残念です。
勝手なお願いですが、これからもこのブログを拝見させていただきたいので、このまま残しておいていただくようにお願いします。
ご家族の皆様もお疲れが出ませんようにどうぞお気をつけてお過ごしください。
[ 2016/01/10 09:44 ] [ 編集 ]

ぞうまさ様の突然の訃報にただただ驚くばかりです。
生前は大変お世話になりました。

博識なぞうまさ様の記事は、まるで百科事典のように参考になりました。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2016/01/10 13:11 ] [ 編集 ]

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
近所に住んでいながら、お会いできなかったことが残念です。
仕事が忙しそうだったので、今はノンビリと旅を楽しんでおられると思います。
[ 2016/01/10 17:13 ] [ 編集 ]

家族の方々、ぞうまささんお疲れさまでした。
[ 2016/01/11 19:26 ] [ 編集 ]

facebookもあります。一度みてください。
[ 2016/01/11 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> facebookもあります。一度みてください。
ありがとうございます。見てみますね!
[ 2016/01/12 12:24 ] [ 編集 ]

心よりお悔やみ申し上げます。

今でも信じられません。
必ず回復されるものと信じていました。
心にぽっかりと穴が空いたような。。。
そんな気持ちで一杯です。

今まで素敵な記事をありがとうございました。
これからも存分に天国から日本中の街歩きを楽しんでくださいね。
[ 2016/01/23 12:15 ] [ 編集 ]

訃報の記事にただただ驚いています。
http://xiwang.cocolog-nifty.com
毎日の空の写真も大好きでした。
ご家族の方はご存知でしょうか?
ご冥福をお祈りします
[ 2016/01/26 06:08 ] [ 編集 ]

めいさん

めぃさん。別ブログの紹介ありがとうございました。
 ぞうまささん、入院される少し前かなりお忙しい立場におられたようですね。 このブログの感じからは、とてもそんな事考えられず、仕事と自分の趣味をうまくこなしておられるんだなぁと思っていました。

 最後まで 前向きで明るくおられたぞうまささん。 何事に対しても真面目に立ち向かう方だったんだなぁと改めて思いました。

 お盆の記事に「生存記録としてアップします。」とありました。
ただならぬ体調不良を感じておられたのでしょうか。
[ 2016/01/26 21:47 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます

久しぶりに,こちらにお邪魔し,大変驚いています.
心からお悔やみ申し上げます.

いつも街歩きの記事を楽しみにしておりました.
私のブログにもお越しいただいて,暖かいコメントをいただいておりました.

安らかにお眠りください.
[ 2016/02/04 21:53 ] [ 編集 ]

残念です

残念でなりません。
ぞうさんと知り合ったのは17年前のニフティの フォーラムでした同い年と言うこともあり気が合う仲間でした。
合掌
[ 2016/02/21 07:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/16 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/2002-b78ae8e7




