
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渥美線駅探訪 杉山駅

少し間が開きましたが、豊橋鉄道渥美線駅探訪の記事を続けます。先回の記事(→○●

大清水駅から三河田原方面に向かい杉山駅で下車。
DSCN3233.jpg

乗ってきたのは菜の花号。
DSCN3235_20130923052450fc9.jpg

駅名標の裏側。
DSCN3240.jpg

1枚目の写真の奥の建物は乗車券委託販売を行っています。
DSCN3239.jpg

典型的な相対式ホームです(豊橋寄りの公道踏み切りより撮影)。
DSCN3241.jpg

上りホームにも勝手口があります。
DSCN3247_201309230526348f1.jpg

田原の蔵王山等の山並みを眺めることが出来ます。
DSCN3245_201309230526269de.jpg

上りホームから見た駅前。
DSCN3248.jpg

ホームの待合室。
DSCN3252.jpg

電車を待つ間、電柱ウォッチング、木の電柱なので曲がっています。
DSCN3251_201309230526360c4.jpg

表示が気になりました。
DSCN3253_2013092305270291d.jpg

DSCN3254_201309230527118eb.jpg

DSCN3255_201309230527087c4.jpg

下り電車やって来ました。
DSCN3256.jpg

まもなく上り電車もやって来ました。この電車に乗ります。
DSCN3259.jpg

2013年8月10日撮影。


関連記事
[ 2013/09/23 20:20 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

まだ木製の架線柱残ってるんですね。
以前、近江鉄道でも見かけましたがその後未確認。
[ 2013/09/23 23:09 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

豊橋鉄道にはまだまだ残っているようでした。

[ 2013/09/24 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1012-53f9bd19




