
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年9月29日 岡崎市内散策

今日の散策写真はスマホで撮ってInstagramにアップした写真から掲載します。

乙川(菅生川)沿いに。


彼岸花。






歩道に埋め込まれた竜美丘会館通りのプレート


印象的な木。


東岡崎にて。




ZERO BANKラッピング電車に1駅だけ乗車。


岡崎公園前駅。


ジャズが流れる公園を抜けてリブラに行きました。


帰り道はもう夕暮れ。


火の見倉を見て。


東岡崎駅へ。





スマホユーザになって1ヶ月半。活用方法試行錯誤中です。
関連記事
[ 2013/09/29 20:10 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

私も今日は彼岸花を見てきました。
葵桜に比べて人が少ないのでノンビリと見れました。
[ 2013/09/29 22:06 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

私は15時ごろ行きました。すれ違っていたかもしれませんね。
[ 2013/09/30 05:21 ] [ 編集 ]

IGに参加されてるんですね~
機会がありましたら
よろしくお願いします。
[ 2013/10/01 23:25 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

IG、始めたばかりですがどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/10/02 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1025-3bf8ea31




