
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中央東線駅探訪 西八王子駅、八王子駅

E223系でもう少し東に進みます。
DSCN3734_20131002024454aad.jpg

西八王子駅。
DSCN3736.jpg

こういうものも残っていました。
DSCN3735_20131002024455807.jpg

駅舎。
DSCN3738_20131002024502ada.jpg

八王子駅。こうなると駅舎ではなく駅ビルですね。
DSCN3744_20131002024502382.jpg

構内に停車中の貨物列車。
DSCN3746.jpg

DSCN3749.jpg

中央線ホームで駅名標を撮り忘れました。これは横浜線ホームにて。
DSCN3750_201310020245304e8.jpg

中央線の旅はここまで、横浜線に乗ります。
DSCN3747.jpg

新横浜、新幹線で小田原、それから一路東に帰路につきました。

2013年8月20日撮影。

関連記事
[ 2013/10/02 05:45 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

八王子まで来ると都心に近づいていくのがわかります。

八王子は特急あずさで新宿に向かう途中に通過しましたがデカい駅ビルがあって大きな駅なのがわかりました。

横浜線の205系も来年からE233系に変わっていくから早く撮影しに行きたいです。
[ 2013/10/02 20:29 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、おはようございます

三河に住んでいると、そういう感覚になりますね。

返信が遅れたことお詫びします。
[ 2013/10/06 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1029-fd6d755d




