
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年10月26日岡崎市内散策

土曜日、午後は台風一過で晴れてきたので市内散策に出かけました。

まず、Instagram にアップした写真を再掲します。






次はDMC-TZ30で撮影した写真です。
P1010731.jpg

P1010733.jpg
▲空き地が多くなってきました。

P1010734.jpg
▲いつも通っているのに初めて気付いた上の方の看板。

P1010740.jpg

P1010745_20131027011938af7.jpg
▲今週末までの光景になりました。

P1010738.jpg
▲過去の街の姿を伝えるものになりました(クリックで拡大します)。

P1010749.jpg

P1010750.jpg

P1010751.jpg

P1010754.jpg
▲最後はにわか撮り鉄に。







関連記事
[ 2013/10/27 01:33 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

トリエンナーレは終わってしまいましたね。
結局、見に行きませんでした。

地図看板、懐かしい建物が並んでいますね。
[ 2013/10/28 22:23 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

トリエンナーレでシビコ等もそこそこ賑わっていました。
私もトリエンナーレ自体は見に行きませんでした。

地図看板だけが、かつてのお店の様子を伝えていますね。
[ 2013/10/29 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1054-68c4f411




