
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年11月23日 岡崎市内散策 東公園へ紅葉を見に行く

晴天の祝日。午前中は紅葉の名所、東公園に行きました。

住宅地の中にある棚田公園の木々も朝日を浴びて輝いていました。
DSCN6228.jpg

DSCN6230_20131124054912c06.jpg

乙川大橋からの景色。河津(葵)桜並木も色づいているのがわかります。
DSCN6241_20131124054910e07.jpg

東公園に到着。園内は大きなカメラを抱えた方々もちらほろ見かけました。朝の時間帯が光の具合もよく、いい写真が撮れそうです。私はコンデジで気後れ?しながら園内を回りました。
DSCN6244_20131124054911910.jpg

DSCN6251.jpg

DSCN6261.jpg

DSCN6263_20131124055236c7b.jpg

DSCN6267.jpg

DSCN6271_20131124055242323.jpg

DSCN6276.jpg

DSCN6279.jpg

DSCN6283.jpg

DSCN6298_20131124055402d78.jpg

DSCN6308.jpg

東名高速を渡り坂を少し上ったところにある志賀重昂銅像から竜美ヶ丘方向を眺めました。
DSCN6288.jpg



関連記事
[ 2013/11/24 06:16 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

真っ赤ですね。
旧本多邸に行こうかと思っていたので、ついでに東公園内も散策しようかな。
[ 2013/11/24 09:46 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

東公園、紅葉の見頃を迎えていました。
[ 2013/11/25 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1085-9cc8a24c




