
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田峯から田口へ2 田峯から清崎へ

田峯観音駐車場脇には火の見櫓がありました。
DSCN7068_201312110437518d5.jpg

田峯城址のある小高い丘が見えます。
DSCN7069.jpg

ウォーキング用の道標、そして昔の町名表示の琺瑯看板。こういう発見が歩き旅の醍醐味ですね。
DSCN7078.jpg

丘の上の田峯から豊川沿いまで下ります。
DSCN7085.jpg

設楽町道標識。木々の彩りもまだ残っていました。
DSCN7086_20131211043806600.jpg

国道257号線、473号線併用区間。国道には出ずに旧道らしき道を歩きます。
DSCN7089_20131211043959a8f.jpg

豊川沿いを歩きます。
DSCN7093.jpg

路線バスも集落がある旧道を通っています。
DSCN7096_2013121104401139f.jpg

川沿いの風景。
DSCN7098.jpg

琺瑯看板。
DSCN7101_201312110440133a4.jpg

通り過ぎる車はほとんどありません。
DSCN7107.jpg

穏かな川沿いの風景。
DSCN7117.jpg

鉄橋らしき橋が見えてきました。
DSCN7115_20131211044046aae.jpg

清崎の町。
DSCN7120_20131211044048528.jpg

再び国道に出ます。ここから分岐している田口線跡を利用した町道を歩きます。
DSCN7121.jpg

2013年12月7日撮影。
関連記事
[ 2013/12/11 05:00 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1107-1d38af55




