
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼津の港町を自転車で走る

静岡県焼津市内をレンタサイクルで回った記事の続きです。

焼津駅浜当目海岸と虚空蔵山花沢の里とたどり再び海沿いに戻ります。

花沢の里を後にします。この道で来れば急坂を自転車を押して丘越えをしなくてもすみました…
DSCN8451_20140111062938697.jpg

東海道線の線路沿いを走ります。
DSCN8452_20140111062944915.jpg

再び海岸沿いに。
DSCN8454_2014011106294497e.jpg

港から1本内陸側の道を自転車で走っていきます。目につくものがあるたび停車して進みます。
DSCN8457.jpg

DSCN8458.jpg

DSCN8459_20140111063011d1f.jpg

DSCN8460_20140111063015b13.jpg

DSCN8463_20140111063016646.jpg

訓練船。
DSCN8464_20140111063017ecc.jpg

港越しに、先ほど登った虚空蔵山が見えます。
DSCN8471_20140111063042a76.jpg

DSCN8469.jpg

DSCN8473_20140111063047b0e.jpg

DSCN8476.jpg

アクアスやいづ、フィットネスセンターのようです。
DSCN8479_201401110630512c4.jpg

親水広場ふぃしゅーなから見た富士山。
DSCN8480_20140111063051dbc.jpg

2013年12月22日撮影。





関連記事
[ 2014/01/11 06:41 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

どこから見ても、やっぱり富士山は絵になりますね・・・。
私も出かけたいけど、お天気次第なので 残念!ってことも多いでしょうね。
でも、ぞうまささんはいい日に出かけられましたね。
[ 2014/01/12 08:20 ] [ 編集 ]

Re: mogumogu さん、おはようございます

この日は、富士山を見る(写真を撮る)のが目的の1つだったので、晴天だから出かけることにしました。
[ 2014/01/13 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1141-f8f8c303




