
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年1月12日 岡崎市内散策

日曜日の午後、散策に出かけました。

国道248号線を南に向かいます。
DSCN9334_20140113062042091.jpg

久しぶりに南公園へ。梅の季節になると毎週末訪れるようになる場所です。
DSCN9338.jpg

DSCN9341_20140113062052f6f.jpg

名鉄バス専用道がある界隈。この界隈も久しぶりの訪問です。
DSCN9358_20140113062054e06.jpg

DSCN9357_2014011306205104c.jpg

DSCN9359_20140113062145f6e.jpg

岡崎市福岡町界隈の町並み。今回は素通りです。
DSCN9371_201401130621493e9.jpg

東海道線の電車。
DSCN9377.jpg

広々とした景色。
DSCN9392.jpg

相見駅岡崎よりの県道の陸橋。このあたりが岡崎市と幸田町との境です。
DSCN9406.jpg

相見駅を出発する普通電車。
DSCN9411_20140113062231d96.jpg

相見駅。近くのショッピングセンターは賑わっていますが駅前はひっそりとしています。
DSCN9420.jpg

DSCN9422.jpg

DSCN9426.jpg

帰りはJRに乗りました。
DSCN9428_20140113062238995.jpg

関連記事
[ 2014/01/13 06:32 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

ぞうまささん,西若松のバス停辺りは,小学校の通学路でした.
築堤を走るブルートレインなどを眺めながら学校に通っていたものです.

相見駅,開業当初に行ったのですが,今はひっそりしているんですね.
利用する人が写っていて,ちょっとホっとしたりしています(^^ゞ
[ 2014/01/16 11:02 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

これからの季節、南公園の梅園に行くので若松界隈に行くことが増えます。

相見駅、周囲に住宅が多いので電車の発着にあわせて駅も賑わうようです。
[ 2014/01/17 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1143-9173fddb




