
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧鳳来町道大栗線を歩く 1

旧鳳来町内にある栗衣・大平地区に行ってみました。

県道69号線との分岐点に残っている旧鳳来町道大栗線起点の標識。
DSCN0371.jpg

交差点。
DSCN0369_201402130519352f1.jpg

乗本の大黒様を見ながら歩きます。
DSCN0372_20140213051945bcd.jpg

道路沿いのタンクは簡易水道のもの。
DSCN0375.jpg

道端の朽ちた看板。いずれ自然に戻ってしまうのか…
DSCN0376_20140213051948a9d.jpg

第二東名高速道路の工事現場が見えます。乗本トンネルの東側出口。この場所の下からが鳳来トンネルになっているようです。
DSCN0378_20140213052006ff1.jpg

DSCN0379_20140213052010a43.jpg

第二東名高速道路の標識。
DSCN0382_2014021305200959d.jpg

栗衣の集落が見えてきました。
DSCN0385_20140213052011508.jpg

続きます。

2014年2月9日 P7100で撮影。
関連記事
[ 2014/02/13 05:36 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

新東名
来年度開通ですがまだこんな感じなんですね。
まだ1年あるからかな。

かなり山の方を走りますね・・・
[ 2014/02/13 23:07 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

トンネルも開通し、これから最後の追い込み工事になります。

この日は日曜日なので工事はお休みのようでした。
[ 2014/02/14 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1177-71fc63de




