
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧鳳来町道大栗線を歩く 3

坂を上っていくと大平の集落になります。
DSCN0402_2014021507295742f.jpg

DSCN0406.jpg

振り返るとかなり高いところまで上ってきたことがよくわかります。
DSCN0412.jpg

旧鳳来町道の標識。
DSCN0414_201402150730099e0.jpg

常寒山への標識がありますが、道路には通行止めのカラーコーンとポールが置かれていました。
DSCN0418.jpg

眼下に広がる景色を満喫します。本宮山につながる山並みと建設中の第二東名高速道路を見ることが出来ます。
DSCN0415_2014021507301031e.jpg

DSCN0421_20140215073032db0.jpg

DSCN0425.jpg

DSCN0426_20140215073043959.jpg

DSCN0428_201402150730438f6.jpg

DMC-TZ30でパノラマ写真を撮影(クリックで拡大できます)。
P1020294.jpg

2014年2月9日 P7100で撮影。

もう少し続きます。

関連記事
[ 2014/02/15 07:40 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

高い位置から見下ろした光景がいいですね~
静かな山里ですが,高速道路が出来たら騒音に悩まされてしまうのでしょうか…
[ 2014/02/15 19:38 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

最近の道路は防音対策もしっかりしているしので、問題になるのは排気ガスかな。

それよりもかつての古戦場のあった山里の景観は大きく変わってしまいました。
[ 2014/02/16 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1179-68a2a266




