
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧鳳来町道大栗線を歩く 4 帰りは長篠城駅へ

大平の集落で折り返して飯田線長篠城駅に向かいます。

大平の集落。
DSCN0437.jpg

眼下には棚田があります。
DSCN0438.jpg

途中の栗衣の集落。
DSCN0441_20140216082454e1d.jpg

小高い場所に墓地があります。同じ地域にある両親の墓のある墓地も町を見下ろせる場所にありました。
DSCN0443_20140216082454096.jpg

山を下っていきます。写っている道路は旧町道とは別に道です。
DSCN0445.jpg

旧町道ひたすら下り県道69号線との分岐点が見えてきました。
DSCN0454_20140216082518072.jpg

DSCN0456_20140216082522c3a.jpg

宇連川にかかる文化橋を渡ります。
DSCN0460_20140216082529b55.jpg

DSCN0461_20140216082530e3f.jpg

DSCN0462.jpg

長篠城駅近くで見かけたもの。
DSCN0471.jpg

DSCN0473.jpg

長篠城駅前。
DSCN0472_20140216082550eac.jpg

長篠城駅。
DSCN0474.jpg

313系の飯田線電車に乗って帰ります。
DSCN0478.jpg

2014年2月9日 P7100で撮影。
関連記事
[ 2014/02/16 08:35 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

並んでいるのは碍子ですかね~
こんなに大きいのかな!
[ 2014/02/16 22:54 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

なぜか家の前に碍子が並んでいました。

近くで見ると大きいですよ!
[ 2014/02/17 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1180-c2448655




