
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年2月15日 岡崎市内散策後編

図書館(りぶら)に行った後、岡崎市内を東に向かって歩きました。
IMGP4395.jpg

IMGP4397.jpg

IMGP4398.jpg

IMGP4399.jpg

IMGP4400.jpg

IMGP4401.jpg

IMGP4403.jpg

IMGP4405.jpg

IMGP4407.jpg

岡崎天満宮へ。梅も咲き始めていました。
IMGP4414.jpg

IMGP4413.jpg

IMGP4411.jpg

再び市街地を歩きます。時計のある金物屋さん。
IMGP4417.jpg

吹矢橋で乙川を渡ります。
IMGP4422.jpg

名鉄の準急豊川稲荷行き。朝夕は東岡崎以東は準急になるので男川駅利用者は便利になりました。この日は電車には乗らず途中のスーパによって帰宅しました。
IMGP4432.jpg

2014年2月15日、K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。

関連記事
[ 2014/02/18 05:34 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

やっぱり青味が強いですね。
RICHOも青味が強いけど、PENTAXと一緒になってしまいましたね。

鈴木金物、このお店好きです。
ディスプレイの工具が魅力的。
[ 2014/02/22 17:27 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

ここを通るといつも足を止めてします金物屋さんです。
[ 2014/02/23 05:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1182-4f249693




