
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休憩中の車両たち

豊橋鉄道市内線。

赤岩口近くになると愛知静岡県境の山並みが近くなります。
IMGP4536.jpg

赤岩口車庫で休憩中の車両たち(公道より撮影)。今日はヤマサのちくわラッピング電車、パト電車はお休みでした。
IMGP4532.jpg

夜の営業に向けて待機中のおでんしゃ(公道より撮影)。
IMGP4533.jpg

競輪場電停にある市内線営業所。
IMGP4548.jpg

ここにも2両分の留置線があります。
IMGP4550.jpg

2014年2月16日、K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/02/22 07:54 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

私も久しぶりに一眼を抱えて撮り鉄に行きたくなってきました。

競輪場の留置線、ここ好きです。
クルマと一緒に停まっているのが不思議な感じです。
[ 2014/02/22 17:40 ] [ 編集 ]

競輪場の留置線は不思議な感じがしますね。
以前、パト電車に乗ったことがありますよ(^^ゞ
[ 2014/02/22 22:37 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

折角の一眼、山車以外にも登場させましょう。重いけど…

競輪場の留置線。限られたスペースを有効活用している場所です。
[ 2014/02/23 05:39 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

パト電車も井原の急カーブを通過できないので赤岩口行き限定ですね。
[ 2014/02/23 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1187-71292e6e




