
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年2月16日 豊橋市内散策

新しい一眼をもって豊橋の市電に乗り市電の写真を撮りに行った日曜日、市電撮影の合間には街の風景も撮ってみました。ファインダーから街を見ると、新しい発見がありそうです。

新しいカメラをまだ使いこなせておらず、カスタムモードをナチュラルにして撮影し、若干青みが強い仕上がりになっている点はご容赦ください。
IMGP4500.jpg

IMGP4502.jpg

IMGP4535.jpg

IMGP4543.jpg

IMGP4558.jpg

IMGP4564.jpg

IMGP4565.jpg

IMGP4567.jpg

IMGP4571.jpg

IMGP4572.jpg

IMGP4574.jpg

IMGP4575.jpg

IMGP4580.jpg

IMGP4582.jpg

IMGP4589.jpg

K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/02/26 05:19 ] 町並み | TB(0) | CM(4)

大豊商店街が気になります。
水上ビルってことは、 暗渠の上に建ってるんですかね。
これまで自分の中で豊橋は完全に乗り換え駅でしたが、市電でぶらぶらするのも悪くなさそうですねぇ。
[ 2014/02/26 08:23 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

はい、その通りです。過去にもこのビルのことをアップしています。
http://zoumasa.blog109.fc2.com/blog-entry-66.html

一度市電に乗って豊橋市内を散策してみてください。
[ 2014/02/27 05:43 ] [ 編集 ]

豊橋市の道路元標は見たことないなぁ。
市役所の前あたりなのかな。
[ 2014/03/02 10:29 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

豊橋市の道路元標。

旧東海道、市内線札木電停の1本東の交差点角にひっそりあります。

市内散策では訪れることの少ない界隈だと思います。
[ 2014/03/02 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1191-e95154b2




