
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西尾劇場取り壊しへ

金曜日の帰り、自転車で駅へ向かう途中、信号の関係で西尾劇場界隈の道路を久しぶりに走りました。

ところが西尾劇場の前に重機が…
P1020327.jpg

周りの廃墟となったかつての飲食店だった建物とともに解体用のシートが設置されています。
P1020329.jpg

P1020332.jpg

西尾駅ホームの吉良吉田寄りから。
P1020335.jpg

西尾駅前、ミカの跡地の新しいショッピングセンターのオープン間近ですが、以前のパレマルシェ西尾(現在は少し南側で食料品だけで営業中)が入所していた駅ビル解体、そして西尾劇場の解体も加わり大きく景色がかわりつつあります。
P1020330.jpg

2014年2月28日、DMC-TZ30で撮影。

この記事の写真が最後の西尾劇場の雄姿にになってしまいました。(→○●
関連記事
[ 2014/03/01 02:40 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

残念ですね。
やはり取り壊しですか。
思ったより早かったです。
[ 2014/03/02 10:36 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

遠くから見てもかなり痛んでいる様子でした。南に隣接している閉店して倒壊しそうになっている飲食店ともども解体エリアになっています。

耐震の問題等があり、建物が巨大だったがゆえ維持は難しかったようですね。

[ 2014/03/02 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1194-26f85494




