
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近鉄八田駅から小本駅へ

米野駅から近鉄に乗り、未訪問駅を訪れます。

乗車した富吉行普通電車。
IMGP4753.jpg

近鉄八田駅で下車。
IMGP4754.jpg

IMGP4755.jpg

未訪問駅のあおなみ線小本駅へ歩きます。
普通の住宅街ですが、古い建物も残っています。
IMGP4756.jpg

まだやっているのかな…
IMGP4757.jpg

名古屋市内の公園でよく見かける富士山、この特集も面白いかもしれません…
IMGP4758.jpg

IMGP4760.jpg

あおなみ線小本駅。
IMGP4761.jpg

市バスが通っていきました。シャッター速度が速くて行先が流れてしまいました。中川車庫前行きだったかな。
IMGP4763.jpg

あおなみ線の電車。
IMGP4764.jpg

駅名標。
IMGP4765.jpg

2014年2月22日、K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/03/05 05:31 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

八田駅何年も行ってませんでしたが高架工事が終わり
回りを整備してるときに行った事があります。

関西線と並行しながら仲良く走ってるのが嬉しいです。
地下道が多い近鉄と高架駅は列車撮影がしやすい環境だと思います。
[ 2014/03/05 17:44 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、おはようございます

私も八田駅界隈は訪れる機会が少ない場所です。

かつては鉄道で町が分断されていましたが、高架化され町がつながりましたね。
[ 2014/03/06 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1199-47b78caa




