
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年3月23日 名古屋の早咲き桜

日曜日の午後、名古屋駅界隈に行ったので、桜通線高岳駅で下車し、桜通泉二の交差点から出来町通りの白壁交差点まで、大寒桜と寒緋桜の桜並木を歩いてきました。

これから桜の季節も本番を迎えますが、3月末から4月上旬にかけて公私とも急がしくなりそうなので、今年はどれだけ見に行くことが出来るでしょうか…
通勤途中の桜だけになるかもしれません。

IMGP5929.jpg

IMGP5931.jpg

IMGP5934.jpg

IMGP5936.jpg

IMGP5937.jpg

IMGP5941.jpg

IMGP5942.jpg

IMGP5943.jpg

IMGP5944.jpg

IMGP5950.jpg

IMGP5955.jpg

IMGP5956.jpg

IMGP5966.jpg

IMGP5967.jpg

IMGP5968.jpg

K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/03/24 00:20 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

色鮮やかでキレイですね。
ここのところだいぶ暖かくなりましたからね。
大阪市内でも早咲きの桜を時々目にします。
ソメイヨシノもそろそろ開花ですね。
今年は自分もあまり時間は取れなさそうなので、撮影に行けるか微妙ですが…。
[ 2014/03/24 16:53 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

ソメイヨシノ季節は短いですね。

せめて通勤途中の場所でコンデジ撮影ぐらいはしたいと思います。
[ 2014/03/25 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1218-6a813693




