
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年3月30日 伊賀川の桜堤

今週末は、次女の引越しでした。
土曜日に大阪へ家族で手持ち荷物をそれぞれ持ち新幹線で移動。
前の記事に書いたとおり、荷物の到着が遅れ、私も1泊してきました。
今日は午前中帰り道に職場に寄り、夕方雨が止んでから岡崎市内カメラ散歩に出ました。

伊賀川の桜、稲熊橋の下流のこの景色も河川改修工事により今シーズンが見納めのようです。
IMGP6167.jpg

IMGP6163.jpg

IMGP6173.jpg

IMGP6175.jpg

IMGP6182.jpg

K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/03/30 22:57 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
ソメイヨシノも見頃になりましたね。
桜並木、綺麗です。お写真も構図がイイですね。

自分は週末、北陸をぶらぶらして来ましたが、
まだ桜は咲き始めくらいはでした。
雨風が強くて大変でした(苦笑) 最近、春の嵐が多いですね。
[ 2014/03/31 08:32 ] [ 編集 ]

私は本日 休暇だったので乙川から伊賀町まで伊賀川沿いを歩きました。
所どころ桜はありましたが、きれいな桜は過去帳入りしました。
リブラ周辺は川沿いを歩け、植樹が始まっているので、10年後には見事な桜になることを期待したいです。
[ 2014/03/31 18:35 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、こんばんは

一気に桜の季節になったと思ったら、寒くなりました。

こちらも風が強いです。

今シーズンはいろいろと慌しく18きっぷのお出かけは見送りです。
[ 2014/04/01 02:31 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

最近忙しく、なかなか休暇が取れません…

私は稲熊橋から伊賀橋まで川沿いを歩き、伊賀町から康生町までバスに乗りました。
[ 2014/04/01 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1225-9aafe952




