
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日の朝、西尾市みどり川の桜

普段より1本早い電車に乗り、西尾駅近くのみどり川の桜を眺めました。

川の両側に桜の木が植えられており、いい雰囲気が残っています。

大正の文字が残る、橋の親柱。
DSCN0726_2014040307373172a.jpg

両岸から桜の木の枝が伸びて川を覆っています。
DSCN0730_20140403073743109.jpg

DSCN0732_20140403073746a16.jpg

DSCN0733_20140403073747842.jpg

DSCN0736_20140403073748156.jpg

DSCN0738_20140403073851249.jpg

DSCN0739_201404030738568c6.jpg

DSCN0740_20140403073900a46.jpg

DSCN0741_20140403073900ccf.jpg

2014年4月2日、COOLPIX P7100で撮影。
関連記事
[ 2014/04/03 21:41 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

桜満開、真っ盛りですね。
こちらは場所によっては緑の葉が少し目立ち始めましたが、
今週末あたりまでは余裕で楽しめそうです。
結局撮影できないまま見頃が過ぎつつあります…。
[ 2014/04/04 08:28 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、こんにちは

こちらも昨日の風で散り始めました。

今晩も雨が降る予報なので、午後からも出かけてこようと思います。
[ 2014/04/05 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1230-d1a6c7bf




