
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWイラスト系統板とブルーリボン賞プレート

日曜日、昼食後藤棚ポタリングをしようと名鉄電車で自転車の置いている西尾駅まで出かけました。
新安城駅で西尾線急行の入線を待っていると、系統板をつけた車両がやってきました。慌ててカメラを取り出し撮影。
IMGP7676.jpg

IMGP7677.jpg

掲出されていた6007Fの車内。6000系2次車で昭和52年製です。登場当時私は高校生でした。
IMGP7678.jpg

IMGP7679.jpg

運転台後部にはブルーリボン賞のプレートが掲示されています。これは乗らないとわかりませんね。
IMGP7680.jpg

西尾駅で下車、反対側の系統板も撮影しました。
IMGP7681.jpg

IMGP7682.jpg

2014年4月27日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。

名鉄6000系ブルーリボン賞プレートの過去の記事です(→○●
関連記事
[ 2014/04/28 02:10 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

各種プレート欲しさが伝わってくるけど、拝借しないようにお願いします。(笑)
[ 2014/04/28 22:13 ] [ 編集 ]

Re: ケペル さん、こんにちは

このプレートにもその痕跡が残っていました…
[ 2014/04/29 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1254-3c4dcb99




