
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西尾の小麦畑と名鉄電車

土曜日、自転車のパンク修理の必要があり職場のある西尾市へ、途中で会社から呼出があり出勤。帰り道、気分転換に自転車を走らせました。

広大な小麦畑が広がっています。
DSCN0984_201405180428336e2.jpg

DSCN0974_201405180428275c3.jpg

風がすごく強い!
DSCN0987.jpg

赤い名鉄電車を撮影、一眼に慣れてくると、コンデジでは今ひとつ…、少しトリミングしてアップしています。
DSCN0995.jpg

DSCN1009.jpg

2014年5月17日、COOLPIX P7100で撮影。
関連記事
[ 2014/05/18 04:34 ] 風景 | TB(0) | CM(6)

麦畑が実り始めましたね。
その一歩で田んぼでは田植えが始まり、お散歩をしていると気持ちがいい季節になってきました。

会社からの呼び出し、頻繁にあるようで大変ですね。
[ 2014/05/18 09:08 ] [ 編集 ]

ぞうまささん,急な休日出勤だったんですか・・・
お疲れ様でした.

麦畑,綺麗ですね~
赤い名鉄電車が似合いますね!
[ 2014/05/18 19:23 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

減反政策で小麦畑が多いようです。

これも仕事の一部なので仕方ないです…
[ 2014/05/20 04:58 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

近くまで来ていたので様子を確認に出勤しました。

麦畑が見事でした。
[ 2014/05/20 04:59 ] [ 編集 ]

一眼に慣れるとコンデジでの撮影がもどかしく・・・
なのですっかりお散歩カメラもミラーレス一眼になってしまいました。

西尾も麦畑が多いんですね
[ 2014/05/20 22:52 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

画面を見ながらの撮影と走行している電車を撮る時は1枚狙い撮りがもどかしく感じました。

とはいえ、このP7100にはファインダーがついているのですが…
[ 2014/05/21 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1274-0fdae128




