
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年6月 名鉄神宮前駅界隈

市バスに乗り名鉄神宮前駅界隈に戻ってきました。熱田駅を下車してから4時間ほど名古屋市内を回っていたことになります。実は3月にも似たような記事をアップしていました(→○●)。

神宮前商店街。
IMGP9200.jpg

IMGP9201.jpg

IMGP9202.jpg

神宮小路。
IMGP9204.jpg

IMGP9205.jpg

新しい跨線橋建設工事が進んでいます。
IMGP9206.jpg

IMGP9208.jpg

IMGP9224.jpg

踏切跡を行く名鉄電車。
IMGP9209.jpg

跨線橋から名鉄電車を撮影。
IMGP9213.jpg

熱田駅を出発した東海道線の普通電車。
IMGP9215.jpg

この跨線橋の姿を見ることが出来るのも残り僅か。
IMGP9222.jpg

神宮前駅の西側を少し歩きます。
IMGP9225.jpg

ここに石標があることに初めて気付きました。
IMGP9227.jpg

西口から神宮前駅に入り家路につきました。
IMGP9232.jpg

2014年6月15日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/06/26 05:47 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

神宮前駅

神宮前駅。前に行ったことがあります。
駅近辺、その時とはかなり様子が変わってますね。。
こんなに工事が入ってるとは。

商店街。シャッター開けたらもう、そこはお店ではなく、
家の玄関になっているところが多いのでしょうかね。。。
[ 2014/06/26 06:51 ] [ 編集 ]

神宮前のあの踏切が廃止され,新しい跨線橋の工事が進んでいるんですねぇ
ちょっと離れてしまうと,すっかり変わってしまうのですねぇ
[ 2014/06/27 04:33 ] [ 編集 ]

Re: 旅好きレディさん、おはようございます

神宮前駅、新しい跨線橋工事とともに大きく雰囲気が変わりつつあります。
[ 2014/06/27 05:38 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

昭和の名残の数多く残っていた神宮前駅界隈も大きく雰囲気が変わりそうです。
[ 2014/06/27 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1314-3f7cb91c




