
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢松本駅へ

四郷地区を歩いたあと、そのまま再び西日野駅から四日市駅まで戻るのは面白くないので、丘?を越えて近鉄湯ノ山線伊勢松本駅に向かいました。

四郷地区の山沿いにあるレンガ橋。
IMGP9971.jpg

丘の上から四郷地区の町並みを眺めることが出来ます。
IMGP9974.jpg

丘陵地の道を歩くと遠くに海(伊勢湾)を見ることが出来ました。
IMGP9976.jpg

四日市コンビナートの煙突群。
IMGP9979.jpg

途中の丘陵地から見た四日市市街地。
IMGP9981.jpg

橋を渡り松本の町に入ります。
IMGP9986.jpg

旧道沿いには興味深いものがたくさんありました。ここは下調べ外の場所だったので感動もありました。
IMGP9989.jpg

IMGP9991.jpg

IMGP9992.jpg

掛箱型郵便ポストがある場所は風情のある場所が多いです。
IMGP9993.jpg

IMGP9998.jpg

IMGP0003.jpg

近鉄湯ノ山線の普通電車。
IMGP0006.jpg

伊勢松本駅に着きました。
IMGP0011.jpg

2014年7月5日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/07/18 23:27 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

駅風の薬局は何ですかね?
ただの駅好きな店主なのかな。
[ 2014/07/20 19:30 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

赤い丸型郵便ポストといい、明日萌駅をイメージしたようですね。


[ 2014/07/21 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1336-f502c7bd




