
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年7月26日 夕方から少しだけ散策

暑さと連日の疲れがたまっていたのか、今朝は朝食後一眠り。
普段の休日は午前中買い物に行くのだが、今日はお昼までずっと寝ていました。

午後は熱中症を考え外出を控えて昼寝。ちなみに我が家は日中は冷房は入れません。
目が醒めたら18時少し前。このままだと今日は空中人になってしまうので、夕方少しだけ出かけました。

東岡崎駅からりぶらに向かって歩きました。
DSCN1453.jpg

DSCN1454_2014072622010701c.jpg

DSCN1455_201407262201096d0.jpg

DSCN1460.jpg

DSCN1462.jpg

次の土曜日の夕方は花火で賑わう界隈。
DSCN1464_2014072622013296b.jpg

DSCN1474.jpg

運がいいと、車窓からも一瞬だけ花火が見えます。
DSCN1471.jpg

岡崎公園の花時計。
DSCN1477_20140726220139fd2.jpg

高層マンションが出来ると街の景色も変わりますね。
DSCN1478_201407262201381eb.jpg

2014年7月26日、COOLPIX P7100で撮影。
関連記事
[ 2014/07/26 22:17 ] 町並み | TB(0) | CM(4)

昨日は暑かったですね。
私は午前中 自転車で出掛けていました。

東岡崎駅の西側の線路沿いの道、飲み屋小屋(?)がなくなり、面白味に欠ける道になってしまいましたね。
[ 2014/07/27 05:10 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

自転車でどこまで出かけられたのでしょうか?

昨日は平日の疲れがたまっていたのか、日中はダウンしていました。

それでも夕方少しだけ活動しました。

[ 2014/07/27 07:57 ] [ 編集 ]

ぞうまささん,岡崎の景色が懐かしいです.
来週は,岡崎の花火ですね.
今年は見られそうになく,残念です~
[ 2014/07/28 05:13 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

長期の海外出張お疲れさまです。

今度の土曜日が岡崎の花火です。
1年で一番街が賑わう日です。
[ 2014/07/28 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1343-677f98c4




