
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎姫から長浜の町へ歩きました

虎姫の町並み散策が長くなり、次の電車は1時間後、もう少し町歩きを続けます。

五村別院。
IMGP0312.jpg

雰囲気の良い道を歩きます。
IMGP0316.jpg

姉川。
IMGP0318.jpg

IMGP0320.jpg

IMGP0321.jpg

集落の中を行きます。
IMGP0323.jpg

ここまで来て、虎姫駅に戻るかそれともこの際隣の長浜駅まで歩くか考え、暑いけど気力・体力は大丈夫なので長浜駅まで歩くことにしました。
IMGP0326.jpg

IMGP0328.jpg

IMGP0329.jpg

IMGP0331.jpg

IMGP0332.jpg

IMGP0333.jpg

国道8号線、雪国仕様の屋根付歩道橋が見えます。
IMGP0335.jpg

十里町の火の見櫓。
IMGP0337.jpg

ようやく長浜の市街地に入りましたが、駅までもう少し距離があります。

2014年7月21日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/08/02 06:47 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

滋賀を歩く

「滋賀を歩く」ですね。
虎姫の町って歩いた事ありません。
歩くといろんなものが見えますね。のどかな風景の中にも発見がいっぱい。

私も自分の町をもっと歩いて、もっと魅力をみつけないと。。と思います。
[ 2014/08/19 22:02 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

次は滋賀県内のJR駅全駅訪問を目指しています。
[ 2014/08/20 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1349-7d3956ac




