
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家山駅で下車

川根温泉笹間渡駅から急行電車に乗り家山駅で下車しました。
旧静岡県榛原郡川根町の中心部に位置する駅で広い構内を持つ駅です。
IMGP0671.jpg

構内に留置されている車両。
IMGP0670.jpg

IMGP0679.jpg

IMGP0687.jpg

SLの運行時間が終わり静かな駅に戻っていました。
IMGP0677.jpg

IMGP0681.jpg

IMGP0683.jpg

IMGP0682.jpg

駅舎。
IMGP0686.jpg

IMGP0690.jpg

2014年7月27日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/08/13 21:50 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

京阪特急

京阪の特急電車がなつかしいです。

木造駅舎は、やっぱりいいですね。
[ 2014/08/20 17:13 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

大井川鐵道はSL列車、木造駅舎だけでなく、近鉄、南海、京阪の思い出車両が走っています。

[ 2014/08/21 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1362-63829c84




