
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家山駅から抜里駅まで歩く 前編

次の電車まで1時間半近くあるので、私も隣の抜里駅まで1駅歩くことにしました。

家山駅前通り、日曜の夕方、歩く人は皆無です。
IMGP0688.jpg

丘の上に見えるのは天王山公園の展望台、今回は時間がないのでパスします…
IMGP0692.jpg

金融機関のシャッター絵も蒸気機関車。
IMGP0693.jpg

これは全国共通のスタイルかな。
IMGP0691.jpg

まとまった商店街があります。
IMGP0699.jpg

路地もあります。
IMGP0700.jpg

道路の要所にもなっています。
IMGP0704.jpg

IMGP0707.jpg

町並みを眺めながら歩きます。
酒屋さん。
IMGP0706.jpg

味噌屋さん。
IMGP0708.jpg

カーブを曲がると火の見櫓がありました。
IMGP0709.jpg

存在感のある火の見櫓です。
IMGP0713.jpg

2014年7月27日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/08/14 22:21 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

去年見た風景、懐かしいです。
自分は秋に歩きましたが、夏場は暑そうですね…。
でも夏だから、たそがれ終電きっぷでも結構長時間活用できるんですよね。
[ 2014/08/15 09:54 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

19時近くまで外を歩ける季節なので、たそがれ終電きっぷでも何箇所か回ることが出来ました。

ダイヤ改正で昼間は普通電車の時間が大きくあいてしまいましたので駅めぐりには不向きの時間帯になりました。
[ 2014/08/16 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1363-e425f2f5




