
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠鉄・天浜線の駅めぐり 上島駅

今回の小旅行、天浜線はいくつかの駅の訪問を決めていましたが、遠鉄はあまり計画を立てておらず、気ままに途中下車していきます。

高架区間最後の上島駅で下車します。
IMGP0984.jpg

日中はこの駅で交換をします。
乗ってきた下り電車。
IMGP0982.jpg

上り電車。
IMGP0983.jpg

真新しい高架駅です。
IMGP0985.jpg

高架下は整備が続いています。
IMGP0987.jpg

駅前からはイオン市野行きのバスが発着。
IMGP0986.jpg

マンホールをふとみると河川と記されていました。暗渠となった川があるようです。
IMGP0988.jpg

2014年8月9日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/08/25 06:22 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
遠州鉄道は完全にノーマークでした。
何もかも初めて見ますが、比較的新しい駅や設備が多いんですね~。
浜松市中心部だけかもしれませんが…。
引き続き拝見させて頂きます。
[ 2014/08/26 08:18 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

車両も駅舎もリニューアルされているものが多いですが、古いものも残っていました。
[ 2014/08/27 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1374-e25bc25f




