
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠鉄・天浜線の駅めぐり 小松駅

次は小松駅で途中下車。
IMGP1030.jpg

少し古めの駅舎です。正式名称は遠州小松駅なのかな。
IMGP1019.jpg

隣接する自転車置場。
IMGP1017.jpg

踏切脇のお店も味わい深い。
IMGP1023.jpg

踏切から見たホーム。
IMGP1024.jpg

駅に戻ります。
IMGP1027.jpg

IMGP1026.jpg

IMGP1025.jpg

IMGP1029.jpg

2014年8月9日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/08/28 05:29 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

これは昭和テイストの素敵な駅舎ですね。
同線においては主要駅のひとつなのでしょうか。
踏切脇の恵子さんも好きな佇まいです…。
[ 2014/08/29 09:27 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

直営駅ですが、乗降客数は中位の駅です。

遠州鉄道の駅で数少ない昭和テイストの駅舎でした。
[ 2014/08/31 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1377-b3d4a3cd




