
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山陽線 曽根駅で今回は完了です

最後は山陽線曽根駅で途中下車。
IMGP1859.jpg

ここも木造駅舎が残っています。
IMGP1851.jpg

IMGP1853.jpg

駅前の様子。
IMGP1850.jpg

IMGP1855.jpg

IMGP1858.jpg

高砂市のマンホールの蓋。
IMGP1852.jpg

この駅も新快速電車は停車しないので普通電車に乗り帰路につきます。途中加古川で新快速電車に乗り換えました。
IMGP1861.jpg

これで滋賀、兵庫とまわった長い1日が終了しました。
2014年8月30日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/09/19 02:59 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

姫路周辺の木造駅舎の中ではこの曽根駅が一番好みです。
阪急宝塚線沿線民なので、曽根と聞くと豊中の曽根が真っ先に思い浮かびますが。

英賀保は訪問済みなので、それ以外の数駅を巡る小旅行でも企画してみましょうかね。
[ 2014/09/20 10:56 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

今回は一気に駆け足で4駅訪問しました。

どこも駅周辺も見所がありますし、曽根は山陽電鉄の駅間をぶらり歩くのも楽しそうです。
[ 2014/09/21 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1407-9045e6c1




