
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

津新町から津市内散策 後編 大門商店街を見て津駅へ

だいたて商店街の近くのアーケード式の大門商店街。
IMGP2394.jpg

IMGP2395.jpg

こちらは飲食店街のようです。
IMGP2397.jpg

土曜日のお昼すぎの様子。
IMGP2398.jpg

IMGP2399.jpg

南北に通路があります。
IMGP2401.jpg

IMGP2403.jpg

反対側の入口。
IMGP2407.jpg

IMGP2405.jpg

細い路地は飲み屋街かな。
IMGP2408.jpg

IMGP2409.jpg

津駅に向かう途中の住宅街で見かけた琺瑯看板。
IMGP2424.jpg

安濃川を渡ります。
IMGP2426.jpg

IMGP2433.jpg

津駅に到着です。
IMGP2441.jpg

ここから再び鉄道で次の目的地に向かいます。

2014年9月13日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/10/02 06:12 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

ビルに挟まれた。。

した7枚目の ビルに挟まれた飲食店街いいですね。
こういう雰囲気好きです。

「津」ですか。意外に降りたことのない駅です。
[ 2014/10/02 22:25 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

取り残された一角という雰囲気の場所でした。

津、県庁所在地ですが、通過することの方が多い場所ですね。
[ 2014/10/03 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1426-c4f1c729




