
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡崎市内を走る基幹バス

JR東海の青空フリーパスを利用した日帰り小旅行の帰り、岡崎駅前で自宅方面行きのバスを待っていると、福岡町行きエコハイブリッドが到着。
よくよく見ると基幹バスの文字がそのままの名古屋からの転属車でした。
IMGP4102.jpg

IMGP4103.jpg

2014年10月12日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/10/13 16:46 ] バス | TB(0) | CM(2)

オレンジにはまだ文字が残ってるんですね
こんどは気にして見てみよう
[ 2014/10/13 23:17 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

新しく仲間に加わったオレンジは、ナンバープレートの取替えと所属営業所名の変更だけで基幹バスの文字には修正を加えなかったようです。
[ 2014/10/14 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1440-2a55dcd4




