
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岐阜市内散策 その5 長良川界隈にて

岐阜市といえば長良川、バスで長良橋の北側まで来ました。今回はこの界隈で撮った写真を載せます。

IMGP3319.jpg

IMGP3320.jpg

IMGP3321.jpg

IMGP3322.jpg

長良橋。
IMGP3325.jpg

IMGP3326.jpg

川の1本北側の道をぶらぶら歩きます。
IMGP3328.jpg

IMGP3340.jpg

IMGP3341.jpg

長良橋を対岸に渡ります。
IMGP3344.jpg

IMGP3345.jpg

IMGP3346.jpg

鵜飼船。
IMGP3348.jpg

IMGP3349.jpg

2014年10月4日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/10/20 21:14 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

ぞうまささん,長良川の鵜飼の近くに古い町並みが残っていたかと思います.
長良川から眺める金華山もいいですよね~
[ 2014/10/20 22:56 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

長良川から眺める金華山、いろいろな思い出のある場所だったりします…

古い町並みは次の記事でアップしました。
[ 2014/10/21 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1451-98d1810a




