
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岐阜市内散策 その12 最後は再び柳ヶ瀬界隈へ

岐阜市内散策も今回が最終回です。

忠節橋通りに沿って気ままに北に向かって歩きます。
IMGP3523.jpg

IMGP3527.jpg

午前中にも通った千手堂交差点まで来ました。9年ほど前まではこの道路を岐阜市内線が走っていました。
IMGP3528.jpg

通り沿いの商店街。
IMGP3530.jpg

昔ながらの食料品店。
IMGP3537.jpg

柳ヶ瀬界隈に向かいます。
IMGP3536.jpg

IMGP3545.jpg

IMGP3551.jpg

アーケード街ではイベント開催中。
IMGP3555.jpg

金華橋通りも賑やかです。
IMGP3564.jpg

あちらこちらに小さな路地があります。
IMGP3569.jpg

IMGP3570.jpg

IMGP3578.jpg

長良橋通りの柳ヶ瀬バス停からバスに乗ります。
IMGP3583.jpg

名鉄岐阜駅で今回の岐阜市内の散策を終えます。
IMGP3587.jpg

2014年10月4日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/10/26 23:18 ] 町並み | TB(0) | CM(4)

ボンカレー

ボンカレーの看板が見えていますね。
岐阜駅近くにあったとは驚きました。

ブログ、毎日続けるのも大変ですが、
楽しみにしていますので、頑張ってください。
[ 2014/10/28 07:23 ] [ 編集 ]

Re: つちのこさん、おはようございます

ありがとうございます。

街中に古い食料品店とともに残っていました。
[ 2014/10/29 05:09 ] [ 編集 ]

生活に。

生活に密着している風景といいましょうか。
飾らない、風景。
いいですねぇ。

少なくなってきましたが、まだまだこういう風景ありますね。
[ 2014/10/30 21:46 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

昔ながらの懐かしい風景の場所、まだまだありますね。


[ 2014/10/31 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1458-d6e7e999




