
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明智の町を歩く その2

岐阜県恵那市明智の町を歩いています。
大正浪漫館。
IMGP3643.jpg

こういう看板もありました。
IMGP3642.jpg

この山道を行くと明知城址かな? 今回は時間がないのでパスします。
IMGP3644.jpg

IMGP3647.jpg

八王子神社、お祭の準備中。
IMGP3648.jpg

小高い場所にある神社の境内から見た明智の町。
IMGP3651.jpg

IMGP3655.jpg

明智駅前通り。
IMGP3657.jpg

明知鉄道の次の列車の時刻を確認しつつ町歩きを続けます。
IMGP3659.jpg

IMGP3660.jpg

IMGP3662.jpg

IMGP3664.jpg

IMGP3669.jpg

IMGP3671.jpg

IMGP3677.jpg

もう少し町歩きを続けます。

2014年10月12日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/10/31 05:24 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

明智を歩いたのはもう6年前。既に懐かしさを感じるくらいです。
当時は幸い(?)一眼を持ってなかったからか、
あまり写真を撮っていなかったようです。
古い町並みは見ごたえありますよね。
うーん、再訪したい。けど関西住まいだとなかなか行けないんですよね…。
[ 2014/10/31 08:21 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

町全体が日本大正村になっている明智。旧街道沿いの町並みは風情がありますね。
[ 2014/11/01 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1463-4cab192c




