
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩村の町を歩く その4

岩村の町歩きの最終回です。

先ほどは気付かなかったのですが書店の軒下に屋根神さまがおられました。
IMGP3828.jpg

IMGP3829.jpg

IMGP3830.jpg

道標のある分岐点には旅館がありました。
IMGP3832.jpg

軒先の看板にも足を止めます。
IMGP3833.jpg

現役の商店街です。
IMGP3836.jpg

岐阜県道のキロポストかな?
IMGP3837.jpg

国鉄コンテナ利用の物置。
IMGP3839.jpg

岩村駅到着、列車の時刻に間に合いました。
IMGP3842.jpg

2014年10月12日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/11/06 21:21 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

岩村の町並み、面白かったです。
古い看板がいっぱいですね。
同じ道でも逆方向から見るとまた違って見えたりしますよね。
[ 2014/11/07 08:15 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

同じ通りでも歩く方向で違った景色に見えますね。

古い看板類も豊富な町でした。
[ 2014/11/08 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1473-e769f19f




