
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西濃鉄道市橋線沿いを歩く

美濃赤坂駅構内を見ながら赤坂の町に向かいます。
IMGP4016.jpg

美濃赤坂駅駅舎遠望。
IMGP4017.jpg

西濃鉄道市橋線の踏切。貨物列車の運行は1日3往復、原則として日曜日は運休のようです。
IMGP4018.jpg

踏切から見た美濃赤坂駅構内。
IMGP4020.jpg

西濃鉄道市橋線の線路。
IMGP4019.jpg

IMGP4022.jpg

IMGP4023.jpg

線路に沿った路地を進みます。路地にはこういう看板もありました。
IMGP4025.jpg

鎮守の森。
IMGP4026.jpg

線路沿いの風景。
IMGP4028.jpg

IMGP4029.jpg

IMGP4030.jpg

最後の写真に写っているホームのようなものは旧赤坂本町駅跡です。

次は中山道赤坂の町を歩きます。

2014年10月12日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/11/12 21:36 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

美濃赤坂駅構内
なんか懐かしい風景ですね
日通の倉庫でもあればもっと雰囲気出たかな

線路歩いてる人がいる!
日本じゃないみたいですね (^^;
[ 2014/11/12 23:36 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

日曜日なので、貨車も何もなく廃墟のようなヤードでした。

次の機会があれば貨物列車の時刻にあわせて訪れたいものです。
[ 2014/11/13 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1486-06322a55




