
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高蔵寺から瀬戸へ

高蔵寺をぶらっと歩いた土曜日、まだ夕暮れまで少し時間があるので瀬戸へ行ってみることにしました。

高蔵寺駅1番線の駅名標。
IMGP4171.jpg

中央線の電車と愛知環状鉄道の電車。
IMGP4173.jpg

愛知環状鉄道瀬戸市駅。ここで名鉄に乗り換えます。
IMGP4175.jpg

名鉄の駅は新瀬戸駅。
IMGP4177.jpg

尾張瀬戸行き電車に乗ります。
IMGP4180.jpg

尾張瀬戸駅。
IMGP4183.jpg

IMGP4185.jpg

ここから少しだけ瀬戸の町を歩きました。
2014年10月18日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/11/16 05:45 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

愛環、最近 乗っていません。
12月3日限定で1日乗車券が発売されるそうですが、平日なので行けません。
ちょっと、がっかり。
[ 2014/11/16 08:44 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

愛環は一昨年、25周年の一日乗車券が発売された時、いろいろな駅を訪問しました。現在では全ての駅、訪問済みです。

12月3日はエコ通勤デーにあわせて発売されるのですね。
[ 2014/11/16 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1491-d02c7ef9




