
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長良川おんぱく2014協賛 岐阜バス1日乗車券で小旅行

長良川おんぱく2014協賛 岐阜バス1日乗車券が11月29日までの土日祝限定で発売されています。

遠方から当日購入の場合は岐阜バスターミナルの窓口が7時30分から営業しています。私もここで買いました。

あいにく夕方から用事があり、墨俣、高富とこの切符がなければ訪れなかったであろう町を少しだけ訪れ、清流ライナーに乗車しました。土日祝日は清流ライナーは 市内ループ線のみの運行です。

清流ライナー車内にて。ちょっと恥ずかしいデザインですが、乗務員さんには裏面の日付記入面を提示します。
IMGP4941.jpg

清流ライナー。
IMGP4936.jpg

岐阜駅前で柳バスと市内ループ線の「信長バス」。
IMGP4956_20141116191831728.jpg

まずは期間限定のきっぷのお知らせまで。
小旅行の記事はおいおいアップする予定です。

2014年11月16日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/11/16 19:22 ] バス | TB(0) | CM(2)

岐阜バスの一日乗車券は通常は530円で発売してるので、来月以降も利用してください。🚌🚃
[ 2014/11/29 16:27 ] [ 編集 ]

Re: ケペルさん、こんばんは

岐阜市内均一210円区間専用のものを550円で発売バス案内所で発売していますね。

市内観光等に再訪時に利用したいと思います。
[ 2014/11/30 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1492-98f2d448




