
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大須の町を歩く タウンアーチとアーケード

土曜の午後、大須を歩きました。

大須には多くのタウンアーチとアーケード街があります。

今回はそれらを撮影順にアップします。
IMGP4419.jpg

IMGP4420.jpg

IMGP4421.jpg

IMGP4422_20141120052308f3a.jpg

IMGP4424.jpg

IMGP4428.jpg

IMGP4435.jpg

IMGP4440.jpg

IMGP4441.jpg

IMGP4444.jpg

IMGP4448_20141120053800bc7.jpg

IMGP4449.jpg

IMGP4451.jpg

IMGP4454.jpg

IMGP4457_201411200538123a2.jpg

2014年10月25日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。

関連記事
[ 2014/11/20 21:35 ] 町並み | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

しばらく行ってませんが…大須らしいアーケード街のデザインですね。

名古屋の中心街でありながらどことなく下町叙情というのを感じさせる所があります。

機会があれば久々に行ってみようかな…と思います。
[ 2014/11/21 05:40 ] [ 編集 ]

ぞうまささん,数年前に大須を自転車で巡りました.
万松寺は,織田信秀公のお墓もありました.
なんだか懐かしいです
[ 2014/11/21 23:00 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、こんばんは

私もかつてパソコンを組み立てたりしていた頃は大須にも時々行きましたが、今ではパソコンをばらして触ることもなくなりました。

活気のあるアーケード街はいいですね!
[ 2014/11/22 22:25 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、こんばんは

大須、私にとっては学生時代から時々足を運んでいる町です。

歴史的な見所もたくさんありますね。
[ 2014/11/22 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1501-6d9677cb




