
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大須の町を歩く 路地の風景など

名古屋大須の町歩き。今回は路地の風景などを撮影順にアップします。

私にとって大須といえば電気街。パソコンの部品などを探しにかつてはよく行った場所でした。

IMGP4423.jpg

IMGP4426.jpg

IMGP4429.jpg

IMGP4430.jpg

IMGP4431.jpg

IMGP4433.jpg

IMGP4439.jpg

IMGP4442.jpg

IMGP4445.jpg

IMGP4446.jpg

IMGP4453_201411220110201b2.jpg

IMGP4456.jpg

IMGP4459_20141122011025fc6.jpg

2014年10月25日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/11/22 01:13 ] 町並み | TB(0) | CM(4)

大須

大須の路地、下町らしくて情緒がありますね。
伏見にある会社に毎日通っていましたが、
今思うと、すごく近かかったのに、足を踏み入れなかったのは残念な気がします。
[ 2014/11/22 22:51 ] [ 編集 ]

Re: つちのこさん、おはようございます

会社の近所、いつでも行けると思っていたり、平日は余裕がなかったりして、意外と未訪の場所になってしまいますね。

[ 2014/11/23 06:46 ] [ 編集 ]

裏通りの雰囲気が伝わって来ますね。
ひと昔前の風景みたいで、引き込まれます。
直近の連休で祖父江の黄葉まつりに行って来ましたが、
名古屋市内は今回行かずじまい。
大須の町も久しぶりに歩きたかったんですが…。
[ 2014/11/25 19:48 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

大須にも懐かしい風景が残っていました。

私も昨年祖父江の黄葉まつりに行きました。
直近の連休は一宮駅からバスに乗りましたが祖父江方面には行かずでした。
[ 2014/11/26 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1502-10e51ce3




