
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駅ちかイルミネーション 星ヶ丘テラス

八事から丸の内に向かう名古屋市交通局の地下鉄車内に駅ちかイルミネーションの吊り広告がありました。

日没の早いこの時季、16時半で帰るのはもったいないので、ドニチエコきっぷなので駅ちかイルミネーションめぐりをすることに。最初は東山線に乗り最寄駅星ヶ丘駅へ。

星ヶ丘駅、学生時代2週間ほど教育実習のため通ったことがある駅。しかし、当時教育実習に行っていた工業高校は今は統合合併のため廃止されました。

当時は星ヶ丘テラスはありませんでした。星ヶ丘テラスは2003年開業の商業施設です。近くに女子大があるので華やかな雰囲気の施設です。

今回は星ヶ丘テラス冬のイルミネーションの写真をお届けします。
IMGP6357.jpg

IMGP6359.jpg

IMGP6361_20141208062317a83.jpg

IMGP6362.jpg

IMGP6363.jpg

IMGP6365_20141208062355a4d.jpg

IMGP6366.jpg

IMGP6369.jpg

IMGP6370_20141208062403150.jpg

IMGP6376.jpg

2014年12月6日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/12/09 03:12 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

きれいですね。
やっぱり名古屋は郊外でも都会な感じがしますね。
[ 2014/12/14 20:59 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

東山線の星ヶ丘駅界隈の一角、お洒落な町です。
[ 2014/12/15 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1528-ae7a1773




