
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駅ちかイルミネーション ノリタケの森

名古屋 駅ちかイルミネーション、最後はノリタケの森です。

名古屋駅から歩いても行くことが出来ますが、地下鉄車内の吊り広告に従い東山線亀島駅から歩いて行きました。

ノリタケの森、ノリタケの工場跡地に作られた2001年に開場した公園です。都心の工場跡地は大型商業施設になることが多いので、こういう活用方法は異色です。

今回はノリタケの森のイルミネーションをお届けします。
IMGP6414.jpg

IMGP6416.jpg

IMGP6419.jpg

IMGP6420_20141210054152c05.jpg

IMGP6422_20141210054155cbe.jpg

IMGP6423.jpg

IMGP6427.jpg

IMGP6429.jpg

IMGP6432.jpg

IMGP6433_20141210054223e4f.jpg


IMGP6438.jpg

IMGP6437_20141210055103f4a.jpg

2014年12月6日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。

帰りは名古屋駅まで歩いて名鉄で帰宅しました。
関連記事
[ 2014/12/10 21:49 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

昼間、行ったことがあります。この時期、夜に行ったら見れたんですね。キレイです(*^^*)
[ 2014/12/16 18:12 ] [ 編集 ]

Re: 旅好きレディさん、おはようございます

この時季、あちらこちらでイルミネーションが賑やかですね。寒いですけど。
[ 2014/12/17 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1531-bfad0274




