
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名鉄バスで愛知県内を巡る 第5回 赤池駅から日進市役所へ

愛知郡東郷町和合から名鉄バスに乗り15分強で赤池駅に到着しました。
IMGP5051.jpg

赤池駅、愛知県日進市にありますが、名古屋市交通局鶴舞線と名鉄豊田線の接続駅です。
IMGP5052.jpg

IMGP5054_20141214032307136.jpg

タイトルは名鉄バスで愛知県内を巡るですが、日進市の市役所界隈は名鉄バスの路線がないので日進市巡回バスくるりんバスに乗ります。
IMGP5053.jpg

西回り線に乗り市役所まで行きます。
IMGP5056.jpg

市役所は巡回バスの乗り継ぎ拠点になっており、多くのバスが終結していました。
IMGP5058.jpg

IMGP5059_20141214032327d4c.jpg

IMGP5060.jpg

2014年11月22日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/12/14 03:32 ] バス | TB(0) | CM(2)

赤池、市営地下鉄が走っているので名古屋かと思っていましたが日進市だったのですね。
[ 2014/12/14 21:11 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

名古屋市営地下鉄の駅で、赤池駅だけが市外にあります。
[ 2014/12/15 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1537-15196c72




