
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名鉄バスで愛知県内を巡る 第17回 少しだけ高蔵寺ニュータウンへ

桃花台センターから30分強で高蔵寺駅北口に着きました。
IMGP5262.jpg

時間は19時前で遅くないのですが外は真っ暗。折角なのでもう1箇所高蔵寺ニュータウンに行ってみます。
とりあえずやってきた藤山台南行きに乗ります。
IMGP5263_20141222061505c1d.jpg

大型スーパなどがある中心部に近い藤山台東で下車。
IMGP5264.jpg

ニュータウンの中心にあるスーパ。
IMGP5265.jpg

ファーストフード店もあります。
IMGP5266.jpg

○×台と名前がつけられたニュータウンがたくさんありますが、外は真っ暗なので散策には不向きです。
IMGP5267.jpg

帰りのバス停が分からず駅に向かって歩いていったら、次の岩成台バス停に着きました。ここからバスに乗りました。
IMGP5268.jpg

駅に向かうバスもそれなりの乗客を乗せていました。
再び高蔵寺駅北口へ。
IMGP5270.jpg

IMGP5271.jpg

もう1回続きます。

2014年11月22日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/12/23 05:18 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

高蔵寺

高蔵寺は自宅から近いので、画像を拝見していると懐かしく思いました。
もちろん、名鉄バスの車体も懐かしいです。
…ようやく今週末、帰省できます。
[ 2014/12/23 19:13 ] [ 編集 ]

Re: つちのこさん、おはようございます

国内の単身赴任でも帰宅できるのは長期休暇の時だけなのですね。

年末年始ご自宅でゆっくりおすごしください。
[ 2014/12/24 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1551-16f6a9a9




