
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岐阜バスONE DAY FREEを使って 第3回 美濃市を歩く 前編

旧美濃駅前にある岐阜バス美濃バス停。
IMGP5327.jpg

かつての駅前商店。
IMGP5326.jpg

旧駅前には赤い丸型ポスト。
IMGP5328.jpg

美濃市のマンホールの蓋。
IMGP5363_201412260549076e3.jpg

美濃市はうだつのあがる町並みが有名ですが、それ以外にも風情のある町並みが残っていました。
IMGP5330.jpg

IMGP5332.jpg

IMGP5333.jpg

IMGP5334.jpg

IMGP5335.jpg

IMGP5337.jpg

IMGP5339.jpg

IMGP5340.jpg

IMGP5341_2014122605560183f.jpg

IMGP5342.jpg

IMGP5343.jpg

町歩きを続けます。

2014年11月23日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2014/12/26 20:51 ] 町並み | TB(0) | CM(4)

タバコ屋さんの店名が気になります
北海道出身の人かな?
[ 2014/12/27 00:29 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

地方都市に東京を冠したお店が多いように北海道への憧れなのでしょうか?
[ 2014/12/27 09:37 ] [ 編集 ]

23日に日帰りで長良川鉄道を旅しました。
ちょうど古い車両が引退するタイミングで、
普段は売られていない一日乗車券が出たので、
これは好機!と駅巡りへ。

ちょっと時間が足りず、美濃市と関あたりはスルーしてしまいました。
ここら辺は次の機会にゆっくりと町歩きしてみたいですね。
[ 2014/12/30 05:04 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

長良川鉄道、普段はフリーきっぷなくなってしまいましたね。

私もこの美濃・関訪問時に、少しだけ長良川鉄道に乗りました。
[ 2014/12/30 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1557-87e4bb87




