
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瑞穂区御剱学区から昭和区村雲学区界隈

名古屋市瑞穂区雁道通商店街を後にして北に歩きます。
場所は御剱学区界隈です。
IMGP6695.jpg

IMGP6697.jpg

IMGP6699.jpg

IMGP6700.jpg

IMGP6701.jpg

IMGP6703_20150122052125298.jpg

滝子通りを越えてこの界隈から昭和区村雲学区界隈です。
IMGP6704.jpg

IMGP6706.jpg

IMGP6708.jpg

IMGP6717_20150122052135ddf.jpg

IMGP6719_201501220532370cd.jpg

IMGP6722.jpg

IMGP6723.jpg

IMGP6724_20150122053245840.jpg

もう少し歩き続けます。

2014年12月21日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/01/22 05:36 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

ずっとコメントできていませんが、今回の町歩き楽しく拝見させてもらってます。
名古屋高速の東側を北に向かって歩かれてますね。
小規模な商店街が点在している面白いルートです。
今回の御劔と村雲の雰囲気が特に気に入りました。
名古屋市内には見所がたくさんあるんですね~。
[ 2015/01/22 08:24 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

ありがとうございます。

この日はあてのないぶらり歩きでしたが、いろいろな発見がありました。

[ 2015/01/23 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1598-2a438191




