
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びわこ京阪奈線フリーきっぷの旅 第9回 貴生川駅で近江鉄道から信楽高原鐵道へ

貴生川駅に到着。
IMGP7444.jpg

近江鉄道の改札口。
IMGP7445.jpg

跨線橋から近江鉄道の電車を見ます。
IMGP7447.jpg

近江鉄道の所要時間案内。
IMGP7448.jpg

JRの改札口を通って信楽高原鐵道のホームに行きます。
IMGP7453.jpg

IMGP7450.jpg

IMGP7458_20150203063255611.jpg

信楽高原鐵道の旅を始めます!
IMGP7452.jpg


2014年12月28日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/02/03 22:36 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

再出発

豪雨のため橋が壊れた映像を見た時、信楽高原鉄道はどうなるのだろうと不安になりました。
衝突事故のあと、頑張ってこられたのに、今度は災害。
なんと気の毒なと思ったのですが順調に復興して本当に良かったと思っています。

再出発のあとは、まだ乗車していないのですが、雲井駅、信楽駅。賑やかに明るくなったように思います。

[ 2015/02/05 23:23 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

運行再開から1ヵ月後の年末、駅も車内の比較的賑やかでした。
[ 2015/02/06 05:24 ] [ 編集 ]

ぞうまささん,運行再開した信楽鉄道に乗ったんですね.
僕も,早く再乗してみたいです
[ 2015/02/08 09:12 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、こんにちは

長年滋賀県に住んでいながら、信楽高原鐵道はあの事故の印象が強く、第3セクターになってから初めての乗車でした。
前回の乗車は何と昭和62年だったのです。
[ 2015/02/08 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1617-74faa54a




