
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びわこ京阪奈線フリーきっぷの旅 第11回 信楽の町を歩く 中編

信楽の商店街をもう少し歩きます。
IMGP7496.jpg

IMGP7498_20150204052749791.jpg

IMGP7499.jpg

IMGP7500.jpg

IMGP7501_20150204052747579.jpg

IMGP7502.jpg

商店街の散策から窯元がある界隈へと向かいます。迷路のような細い道を足の向くまま歩きました。
IMGP7505_20150204052817e44.jpg

IMGP7507_20150204052814727.jpg

IMGP7509.jpg

IMGP7515_20150204052817b17.jpg

IMGP7517.jpg

IMGP7519_20150204054959d60.jpg

続きます。

2014年12月28日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。

関連記事
[ 2015/02/04 21:30 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

以前はわずかの折り返し時間しかなかったので,街中を歩く時間がありませんでした.
ひっそりとしていますね.
信楽焼きのお店は,いつもは賑わっているのでしょうか?
[ 2015/02/08 09:15 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、こんにちは

窯元も年末休暇でひっそりしていました。

窯元は普段はそれなりに活気があるのだと思います。

商店街のお店で信楽名物でっち羊羹を買いました。
[ 2015/02/08 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1619-a8c1df6a




